fc2ブログ

記事一覧

すべてがFになる

こんにちは☆

エターナルジュエリー布施店のなつみです!


最近とても暖かくなってきましたね(*^_^*)

暖かいとついうとうとしてしまうので

気をつけなければ・・・(。-_-。)


さて、今日は私が好きな小説を

ご紹介しようと思います♡


41vAbauP0TL__SX353_BO1,204,203,200_

森博嗣 「すべてがFになる」

この小説はドラマ化された作品で

不可解な殺人事件の謎を大学教授の犀川先生と

その教え子の西之園萌絵が明らかにしていく、

スリルを味わえるミステリー小説に

なっています!


私はこのシリーズの小説が大好きすぎてこの前

ついに全巻揃えてしまいました(笑)


時間を忘れてしまうほどのめり込める

作品だと思うのでみなさんもぜひ読んでみて

くださいね~(^∇^)



_________________________________________________

※エターナルジュエリー布施店
    06-6224-7544



その他、お電話にてご確認ください

_________________________________________________

遠方の方にはぜひ出張料金無料の
出張買取りサービスを
ぜひぜひ利用下さいませ
 
出張買取り&遺品整理もいたしておりますので
よろしくお願いいたします

布施、河内永和、河内小阪、八戸ノ里
若江岩田、河内花園、東花園、瓢箪山

その他地域にお住まいの方も
ぜひぜひご連絡下さいませ

【宝石鑑定士のいるお店】
エターナルジュエリー 布施店

(クリックすると当店のホームページに移行します♪)
__________________________________________________
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エターナルジュエリー☆布施店☆

Author:エターナルジュエリー☆布施店☆
金・プラチナ・ブランド品の買取と販売のエターナルジュエリーがグランドオープンいたしました♪

東大阪を中心におもてなしの心をモットーにスタッフ一同
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

近鉄奈良線 布施駅 徒歩5分

布施駅 南側の商店街、ほんまちどーり商店街の中
アカカベ薬局の前に当店がございます♪

出張買取り及び遺品整理も出張料金無料で行っています♪

☆詳しくは下記ホームページをご覧下さい★
http://eternal-jewelry2015.com/